SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

 


ぜひ見てください。
FM愛知で流れているSARASAのCMです。
生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

え~

    え~

 おはようございます!

 さらんのプールは今日でした・・・

 昨日は水着だけもって行っただけでした

 今日の朝も元気に登校しました!


     10-06-08_002.jpg

 そう言えば昨日の夜 え~と言う事が・・・

 最近一輪車の練習を始めたのですが

 よく考えるとさらんは補助輪ナシでまだ自転車に乗れなかった・・・

 と言う事で補助輪を外して公園で特訓

 少し乗れるように成りました

 家に帰って汗をかいたのでシャワーを浴びて出てきた

 さらんの首筋に え~


     10-06-07_001.jpg

 解かりますか・・・

 何とキスマークが (ガ~ン)

 マッまさか・・・

  さらんに「この首に付いてるのなに?」

      「あ~昨日の夜お兄ちゃんがドラキュラ見たいに
        吸ってきた」

      「あっあ~そうなの・・・」

 この兄妹いったい何をしているのか??

 でも最近はお兄ちゃんがさらんの宿題も見てくれて

 とっても良いお兄ちゃんですよ!
生活習慣病の予防に光処理水さらさ

さらん姫

   さらん姫

 今日から元気に登校しました

 勿論プールが今日から始まるので水着を持って

 張り切っていきました!

   (又風邪を引かなければ良いが・・・)

 昨日の夜は休んでいた時の宿題が溜まっていたので

 頑張ってやっていました!


     DSC00418_convert_20100607145154.jpg

 え~塗り絵???

 いえいえ宿題もちゃんとやっていましたよ!


     DSC00420_convert_20100607145256.jpg

 お兄ちゃんとは大違いだわ!!

 さらんが「OOちゃんちゃんと宿題やってよ」

 と ママのようにお兄ちゃんによく言っています

 お兄ちゃんは大丈夫か??

 まあ 小さい時から全てマイペースなお兄ちゃんですから

 皆元気になったので今週も明るく行きますよ!
生活習慣病の予防に光処理水さらさ

大阪

    大阪

 今日も一日良い天気でしたね

 今日は阪神も快勝!

 交流戦五分まで後一勝です (巨人とも3.5ゲーム)

 最近は週に一度は仕事で大阪に行きます

 先週は心斎橋の近くに行ってきました!


     10-06-04_007.jpg

     10-06-04_006.jpg

 大阪何か雰囲気が大好きです

  勿論 関西弁も大好き!

 今回は大阪の地下鉄を初めて乗りました

 新大阪から、はじめ地上を走っていたのでえ~???

 やがて地下に (よかった)


     10-06-04_003.jpg

 帰りは新大阪で堂島ロールをさらん&お兄ちゃんのお土産に

 何か大阪の美味しいお土産あったら教えてくださいね!

 明日からさらんはプールが始まるので張り切ってます!

 そうです帰りに新幹線のホームで1000円の物を買い

 5000円出したら 9000円のお釣りをくれました

 大阪の人は太っ腹です! (私も後で気が付きました)


 今週も宜しくです!

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

元気

    元気

 今日の午前中に念のために病院に行ってきました

 やっぱり胃腸風邪のようでした

 さらんはもう元気一杯

 お兄ちゃんと一緒にお友達の所に遊びに行ってしまいました

 今見に行って来ましたが 6年生のお姉ちゃんと一緒に

 遊んで居たので携帯で パチリ!


     10-06-05_001.jpg

 先ほどさらんのスクール水着が買ってなかったので

 買いに行ってきました。

 いよいよ月曜日からプールが始まります (さらんは楽しみにしています)

 今日の夜ご飯当番はパパさん

   豚汁、焼き魚のほっけ、野菜炒め、おまけで刺身

 今作ってます!

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

復活

    復活

 ご心配を掛けました

 昨日は病院から帰ってまだ熱が38度以上でしたが


     10-06-03_001.jpg

 病院でもこんなに元気が有りませんでしたが

 夕方頃には熱も下がりました

 でもお腹が痛いのが中々直らず今日も一日休みました

 今日は熱が出る事もなく段々いつものさらんに戻ってきました

 やっぱり子供はうるさい位が元気な証拠ですね!


     10-06-04_009.jpg

 チョット引きつた笑顔です
 
  其の訳はグラグラだった子供の歯が一本抜けてからです!

 明日からはフルパワー!

 93chanさん
 うさママさん
 釣るべーさん
 アラレさん
 ゆみぴいさん
 にゃあもさん
 励ましのコメント有難う御座いました
 元気に成りました!
   ありがとうございましたbyさらん

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

