SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

え~

    え~

 おはようございます!

 さらんのプールは今日でした・・・

 昨日は水着だけもって行っただけでした

 今日の朝も元気に登校しました!


     10-06-08_002.jpg

 そう言えば昨日の夜 え~と言う事が・・・

 最近一輪車の練習を始めたのですが

 よく考えるとさらんは補助輪ナシでまだ自転車に乗れなかった・・・

 と言う事で補助輪を外して公園で特訓

 少し乗れるように成りました

 家に帰って汗をかいたのでシャワーを浴びて出てきた

 さらんの首筋に え~


     10-06-07_001.jpg

 解かりますか・・・

 何とキスマークが (ガ~ン)

 マッまさか・・・

  さらんに「この首に付いてるのなに?」

      「あ~昨日の夜お兄ちゃんがドラキュラ見たいに
        吸ってきた」

      「あっあ~そうなの・・・」

 この兄妹いったい何をしているのか??

 でも最近はお兄ちゃんがさらんの宿題も見てくれて

 とっても良いお兄ちゃんですよ!

*Comment

こんにちわ 

キスマークの犯人がお兄ちゃんで良かったですね。
兄妹とても仲がよさそうで
なによりです。
  • posted by いつママ 
  • URL 
  • 2010.06/08 16:36分 
  • [Edit]

Re:いつママさん 

本当に良かったです
何か女の子は
本当に心配ですね・・・
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お兄ちゃん、妹が可愛くてしょうがないんですね^^
きょうも笑顔一等賞!元気をもらいました^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2010.06/09 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

キスマーク??
ビックリしましたぁ!!!

でも兄妹ならかわいいですねーっ!

さらんちゃん、早く自転車&一輪車、乗れるようになったらいいですね!
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2010.06/09 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらんちゃん、とても楽しそうな顔してますね^^
兄、妹の組合わせは私の周りでも
仲が良いですね^^
2人で、うちも未だに盛り上がって遊んでます(^^ゞ
  • posted by ふぃる 
  • URL 
  • 2010.06/09 23:14分 
  • [Edit]

Re:にゃあもさん 

何時も有難う御座います
にゃあもさんに
プレゼント出来るのは
さらんの笑顔だけですから
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.06/10 06:56分 
  • [Edit]

Re:susoさん 

バランスは良いんですが
中々自転車が上手くならなくて・・・
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.06/10 06:59分 
  • [Edit]

Re:ふぃるさん 

そう言われれば
お兄ちゃんと妹仲が良いかも
お兄ちゃんが小学校高学年位から良くなったかも
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.06/10 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

