SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

運動会

    運動会

 は~

 お疲れでした・・・

 さらんの運動会でした

 朝からお弁当を作って張り切って行ってきました

 さらんの小学校に入って初めての運動会

 ママさんの始めてのPTA活動!


     10-05-29_001.jpg

 6年生のお姉ちゃんと教室から椅子を持って運動場に

     
  いよいよ運動会の始まりです

     10-05-29_002.jpg

     10-05-29_003.jpg

さらんの最初の登場はかけっこです!

 今日の朝「さらん一番だよ」

     「頑張るけど・・・解らない・・・」

 結構弱気でしたが・・・


     10-05-29_005.jpg

     10-05-29_004.jpg

 自信がなさそうでしたが 一番でした!

 午前はさらんの登場は1回でした!

 其れからお弁当です


     10-05-29_007.jpg

 ジャ~ン今日はパパさんお手製のお弁当

 おにぎりと ステーキ ジャンボウインナー 焼きそば

 から揚げ 玉子焼きとこんなメニューです!

 午後の部とPTAのママさん奮闘は今度に!


 
 


     

     

*Comment

NoTitle 

パパさん弁当美味しそうですね^^
この時期に運動会、意外です。
この辺は、運動会=秋の行事ですから^^

コメントなかなか出来なく申し訳ないです(^^ゞ
うちのパソコン古いので
ページがなかなか開かなくてエラーに
よくなりますのでm(_ _)m
新しいPC欲しいなぁ~^^
  • posted by ふぃる 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:24分 
  • [Edit]

Re:ふいるさん 

此方も昔は運動会は10月でしたよ
何故か今は5月が多いようです
家のパソコンも中々動かなくて
何時も悪戦苦闘です
此れからも宜しくね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/30 20:06分 
  • [Edit]

こんばんは(*^_^*) 

お疲れ様でしたv-7
パパさんのお弁当おいしそうでうらやましいですv-25
親子で一緒に食べることできるのですねv-7
我が家の方の学校は生徒は教室に戻って食べてしまいます。だからお弁当は子供の分だけ持たせるって感じなんですよ。
  • posted by うさぎ大好きママ 
  • URL 
  • 2010.05/30 21:41分 
  • [Edit]

お疲れ様でした^^ 

さらん姫ちゃん、1番よかったね^^
うちの子たちのころをおもいだします♪
お弁当もおいしそう!
パパさんもがんばりましたね^^
次も楽しみにしてますね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:06分 
  • [Edit]

 

いつも訪問ありがとうございます(^^)運動会だったんですね♪あたしはあんまりすきぢゃなかった行事だけどやっぱり思い出になりますよね☆しかもパパさんの手づくり弁当なんて☆うらやましい(-.-;)お腹すいてきた…。
  • posted by KIYO 
  • URL 
  • 2010.05/31 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ!!
運動会おつかれさまです!!

お弁当おいしそー!!!
ステーキにヤキソバ??
オトコの料理って感じで、豪快で大胆で
すごくおいしそうです!
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2010.05/31 07:15分 
  • [Edit]

Re:うさぎ大好きママさん 

めっちゃ美味しいですよ
でもお弁当子供と一緒に
食べたいですよね!
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:07分 
  • [Edit]

Re:にゃあもさん 

ありがとうございます
マラソン大会は・・・でしたが
今度は本当の一番でした
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:08分 
  • [Edit]

Re:KIYOさん 

そうなんですか・・・
お弁当美味しかったですよ
多分雰囲気で・・・
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:11分 
  • [Edit]

Re:SUSOさん 

久しぶりです
 生きてましたか・・・
 焼きそばはなんと
 肉かす入りです
 富士宮焼きそばをパクリました
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

