SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

生活習慣病

    生活習慣病

 おはようございます

 今日は良い天気ですが少し寒いです

 昨日はOO病院に昼から行って来ました

 私の身近な人が肺癌と診断されただ今入院

 左の肺に癌の原発が

 そして遠方転移も確認され今日から2回目の抗がん剤治療

 其の説明を担当医に聞きに行って来ました

 う~~~

 今の癌に対する医療は 抗がん剤 放射線 外科手術

 この治療は全て癌を治すのではなく 癌に成った細胞を

 殺す為の治療です

 勿論近くの正常な細胞も殺します

 其れにより多くの副作用も出ますし

 自身の免疫力も低下します

 私の身近な人も吐き気や関節痛脱毛と言うような副作用が・・・

 如何して医師は其れ以外の治療方法を提案しないのでしょうか?

 医師にも食事療法や免疫療法等を尋ねたのですが

   「予防は出来ても直す事は出来ない」と・・・

 そもそも癌とは細胞が生まれ変わる際、何らかの原因によって正常に再生されないと異常細胞が発生し、

 できものや癌が出来ます。 ... 腺の上皮細胞で増殖もしくは分裂異常が起こり、癌細胞が発生します。

 全身の様々な部位に発生する可能性のあるものです

 正常な人でも一日に3000位の癌細胞が発生して其れが

 自身の免疫力により消えていきます

 其の免疫量が低下すれば癌細胞はどんどん増殖していきます

 ですから 正しい食生活が予防と治療に成ると思います

 勿論日々のストレス解消と 癌に負けない気持ち!

 でもやっぱり患者さんは先生の言う事が絶対見たいなので・・・

 この辺の認識が一番の原因かも?

 私も色んな方に相談しましたが癌の知識のある方は

 化学治療は余り良くないと言われる方が多いです


     10-05-13_002.jpg

 今日のさらん姫です

 同じ通学団のお姉ちゃんのエリカちゃんです


     10-05-13_001~001

 今日の misterio(ミステリオ)です

 タイガーアイと水晶のブレス 実は私が買った物です

 とっても良いでしょ 何と 980円 でした!


 

 

       

*Comment

NoTitle 

誰でもかかりうる病気ですから、
実際身近の人がかかると他人ごとではないですよね。
このブレス、980円ですか!
安い!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:52分 
  • [Edit]

Re:にゃあもさん 

こんにちわ
相ですね
本当に誰でもかかりうる病気ですね
にゃあもさんも健康第一で
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/13 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブルータイガー(ホークスアイ)ですね?!
  • posted by 釣るべー 
  • URL 
  • 2010.05/14 17:32分 
  • [Edit]

Re:釣るべーさん 

コメントありがとうございます
 パワーストーン詳しいですね
 此れからも宜しくね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/14 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

