SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

クタクタ

     クタクタ
 おはようございます!

 今日は朝から少し雨が落ちています

 さらん姫はやっぱり昨日はお疲れモードで帰宅しました

 六年生のお姉ちゃんと手を繋いで遠足に

 今年は一年生と六年生が一緒に遠足に行きました

 私が帰るなり 「パパ疲れて足が痛い」と言って

 勿論パパは子供を甘やかしてはいけないので

  「さらん どちらの足が痛いの」 と言って

 さらんの足をマッサージ!

 昨日は早く寝てしまいました! 


     10-05-06_001.jpg

 本当に疲れたみたいで 大あくび!

 怪獣のような顔です!

 今日の misterio(ミステリオ) です!


   10-04-30_002.jpg

 ローズクォーツのWになったブレスです

 此れを付ければ 素晴らしい恋が始まるかも?

 misterio バナーからホームページに行けます

 一度除いてみてくださいね!



 

*Comment

NoTitle 

うふふ^^
さらん姫ちゃんのすごいお顔初めて見ましたよ^^
でも、やっぱりかわいい^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2010.05/07 10:12分 
  • [Edit]

Re:にゃあもさん 

いつも有難うございます
此れがさらんの本当の
正体ですよ!
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/07 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁかわイィ怪獣さんですねっ!!
遠足オツカレですね!!
いっぱい遊んだのかな??
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2010.05/07 18:53分 
  • [Edit]

Re:susoさん 

大変お疲れの様子でした
其処でパパがさらんのマッサージ
何か違いますよね
普通はさらんがパパのマッサージ・・・
オカシナ家族です
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

遠足、楽しかったでしょうね~(^^)
疲れた・・・?
徒歩の遠足でしょうか?
春は徒歩で秋はバスでしたっけネ、確か・・・。
大きなアクビでも、さらんちゃんなら可愛いですよ(^^)

  • posted by ガケっぷち主婦 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:29分 
  • [Edit]

Re:ガケっぷち主婦さん 

其れが最近大分生意気になってきて・・・
パパの事を奴隷のように・・・
エリカ様の様にならない様に
此れからも宜しくで~す
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/08 08:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/08 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

