SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

    

 おはようございます

 今日は衝撃的なタイトルで始まりました

 先月の初め頃

 私の身近の人が2人肺癌が見つかりました

 一人の方はただ今抗がん剤と放射線治療

 もう一人の方は先月の30日にオペ

 今日の朝入院先の病院から電話が有り10時間位の

 大手術で右側の肺の二層を摘出したそうです

 二人とも殆ど症状が無かったみたいです

 日本では癌の中でも肺癌の死亡率が一番高い

 私は癌の治療は化学療法は反対の意見を持っているから

 ゲルソン博士やブドウィック博士が話したような

 治療方法が正しいと思っているので

 二人の方にも色々とお話をしています

 今日はいつもと全く違うお話に成ってしまいました

 さらん姫は今日は遠足に張り切って行きました


     10-05-01_003.jpg

 今日は笑顔のさらん姫です!

 皆さんも健康には注意しましょうね!


 さて昨日はお休みしました misterio のブレスです


  10-04-30_009.jpg

 梵字の入った ラベンダーアメジストのブレスです

 とってもオシャレですね!

*Comment

こんにちは 

お互い、健康には気をつけましょう。

さらん姫ちゃんの笑顔可愛いですね。
遠足は楽しかったかな?
  • posted by いつママ 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:09分 
  • [Edit]

Re:いつママさん 

そうですね
本当に気をつけないと
私もタバコをやめて7年目になりますが
さらんは多分クタクタで帰ってきます
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/06 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ぶりですね(^^)
さらん姫ちゃん、相変わらず可愛い♪
で、チョッと不思議だったのは、お住まいは名古屋でしたね。
こんな薄着になっても平気なほど、暑いのでしょうか?

ブレスレット・・・私も欲しくなりました。
  • posted by ガケっぷち主婦 
  • URL 
  • 2010.05/06 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらんちゃん、オトナっぽーィ!!

癌…スソは全くといってよいほど知識がありませんw
身近に癌になった方もいませんw
…なので、がん検診なんかも
気をつけて行ったりもしないのですが、
よくないですよね!?
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2010.05/06 21:22分 
  • [Edit]

Re:ガケっぷち主婦さん 

名古屋の夏は暑いですよ
京都と同じ盆地の様なものですから
ブレスレット是非
水晶は体にも良いですよ
此れからも宜しくね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/06 21:47分 
  • [Edit]

Re:susoさん 

お~
無事でしたか
コメ本当に有難う御座います
でもカタメウチは???
亜麻仁油は亜麻の実から取れるオメガ3が
とっても豊富な体に良い油です
生活習慣病の予防にはメッチャ
良いですよ
癌も直る可能性が
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2010.05/06 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

