SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

ご心配をお掛けしました

   ご心配をお掛けしました

 久しぶりです

 やっとさらん姫も今日から保育園に登園しました

 12月3日の後又悪化して等々点滴に・・・


091204_113105.jpg 091204_113044.jpg

 本当に嘔吐と熱で元気が無い日が続きました・・・

 でも点滴の注射の時には

 意識がもうろうとしていたのか泣きませんでした

 何時もは注射となると号泣何ですが??

 此の時は涙の一つも出ませんでした!

 しかし先週の木曜日頃から今度はパパさんが発熱と咳

 病院で検査をして新型インフルエンザ・・・

 日曜日から熱は下がりましたがいまだに咳がひどくて

 でも此れだけでは終らず・・・

 昨日からママさんがダウン

 今日の朝病院へ診察に・・・

 インフルエンザでは無かったのですが胃腸にウイルスが付き

 今もダウン・・・

 残るわ お兄ちゃんだけです!


           091208_164630.jpg

 本当にご心配掛けました

 皆さんも気おつけてください

 追記

 光処理水さらさを飲んでいればインフルエンザにかからない

 事は有りませんでした!

*Comment

まあ、大変! 

ご家族全員、次から次ですね。
パパさん ママさんも大丈夫ですか?
お兄ちゃんも気を付けて下さいね。
どうぞ、お大事にv-254

さらん姫ちゃんの笑顔が見れてよかったです^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:13分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

さらん姫ちゃん、大変でしたね。
登園出来たと聞いて安心しました!
ママさんの具合はどうですか!?
胃腸にウィルス・・・自分もなったことがありメチャ苦しみました(××)
早い段階で薬を飲めば、すぐ良くなると思いますが。。。
お大事になさってくださいね!!
  • posted by 青い海と白い砂浜 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:22分 
  • [Edit]

こんにちわ!! 

さらんちゃん元気になって本当に安心いたしました!
でも、ご家族みなさん、体調不良ですか…。
大変な状況ですね…(ノω・、)
みなさん、無理なさらずに、休養してくださいね!!
お兄ちゃん、何事もなく、元気でいるといいですね!
  • posted by SU’SO 
  • URL 
  • 2009.12/09 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらんちゃん元気になってよかったですね♪
パパさんママさんもお大事に☆
お兄ちゃんこのままかからないといいですね!!

  • posted by ゆみぴい 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

