SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

新型インフルエンザ

    新型インフルエンザ

 とうとう・・・

 我が家にも襲来です

 土曜日のお昼頃からさらん姫が突然発熱

 イキナリ38.5の発熱

 ただ熱意外はのども鼻も大丈夫・・・

 夜に成って熱が39度を超えたので緊急病院へ

 インフルエンザの検査をしたのですが マイナスでした

 熱の薬を頂き良かったね と言いながら帰宅

 しかし熱は一向に下がらないので座薬を入れ其の日の夜は

 何とかさらん姫は寝ましたが 日曜日の朝に成り又熱が・・・

 お昼前に40度まで上がって顔も真っ赤・・・

 此れはやっぱりインフルエンザ???

 夜に成って今度は夜間緊急病院に

 夜は8時からの診察なので少し前に行き待っていました

 順番が来て診察 やはり新型インフルエンザでした

 タミフルをもらって帰宅 直ぐに飲ませると11時頃には

 少しずつ熱が下がり始めました

 今日の朝起きて熱は微熱程度に

 でもいつも行っている小児科に行ってもう一度診察

 そしてタミフルを3日分貰って帰宅

 今日は一度も熱は上がりません

 でも何時もより元気は有りません


          091130_164723.jpg

 今も横になって寝ています

 近くで猫も寝ています


          091129_104912.jpg

 みなさんインフルエンザは発熱してから12時間以上しないと

 検査に出ない事が多いみたいです

 でも直ぐにタミフルを飲めば大丈夫見たいです

 さらん姫は今週一杯お休みです


 

*Comment

大変っっ!! 

あらら…気をつけていても、なっちゃうんでしょうか…orz
さらんちゃん心配ですっ…(ノω・、)
めいちゃんは風邪みたいで、声がかれて鼻がでています。
気をつけなくては…!!
お兄ちゃんとパパさん、ママさんも気をつけてね!!

さらんちゃん早く元気になってね!!(SUSO&めいより)

  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは大変な事に、、、
他のご家族の方もお気を付けてくださいね

早く良くなりますように
  • posted by ろか 
  • URL 
  • 2009.12/01 03:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

新型インフル、さらんちゃんのところにも行きましたか・・・

さらんちゃんは、もう大丈夫だと思いますが、まぁ、天使の休息ってことで、一週間は安静に・・・

お兄ちゃんやご家族の方も、気をつけてくださいね。
  • posted by エンジョイパパ 
  • URL 
  • 2009.12/01 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあっ!
大変でしたね!
やはり、子供さんがかかりやすいみたいですね。
ご家族皆さんもお気を付け下さいね。
ねこちゃんに癒されます^^
お大事に!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:11分 
  • [Edit]

Re:SUSOさん 

家族には感染してないんですけど
夜に成ると熱が上がるので・・・
めいちゃんも気おつけてね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.12/03 14:54分 
  • [Edit]

Re:ろかさん 

ありがとうございます
今の所感染はないようです
ろかさんも
気おつけてね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.12/03 14:55分 
  • [Edit]

Re:エンジョイパパさん 

ありがとうございます
でも中々本調子に成らなくて・・・
パパさんも気お付けて
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.12/03 14:57分 
  • [Edit]

Re:にゃあもさん 

ありがとうございます
本当に子供が多いみたいです
小児科に行くと凄い人です
にゃあもさんも気おつけてね
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.12/03 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

