SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

豊橋まつり

   豊橋まつり

 こんばんわ

 昨日と今日は豊橋まつりです!

 昨日はあいにくの天気でしたがまつりは開催

 さらん姫&お兄ちゃんそして私の姉と息子の5人で

 行きました

 ママさんはお友達と用事で行きませんでした
 
 駅の近くの広小路通が歩行者天国になり屋台が沢山

 そしてダンスコンテストが開催!


     091017_154504.jpg

     091017_153401.jpg

     091017_154019.jpg

 こんな感じで結構楽しいですよ!

     091017_153118.jpg

 さらん姫が持っているのは魔女のほうきです

 ブラブラ夜まで

 6時30分からは駅前大通りで総おどりが開催


     091017_183342.jpg

     091017_184147.jpg

 すこし肌寒かったけど楽しかったですよ

 そして今日も家族でマタマタ行ってきました!


     091017_155307.jpg

 とうもろこし丸かじりのさらん姫

 来年は総おどりに皆で出ようかな~

*Comment

NoTitle 

来年は総踊りに!
いいですね!
衣装もいろいろ考えて^^
楽しそう^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらんちゃん、とうもろこし丸かじり!!!
おいしそー♪
名古屋地方は秋のお祭り多いですねぇ!!
来年は総踊り、
出てくださいっぜひ!!!
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2009.10/19 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

