SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

さらん姫運動会

   さらん姫運動会

 こんにちわ

 今日は朝からとても良い天気に成りました!

 朝の5時に起きて場所取り

 其れから今日のお弁当作り

 さらん姫を8時半に送っていって私たちも9時に到着

 保育園の近くの岩田小学校で運動会が開催


     091011_092727.jpg

 さらん姫はオレンジ組こんな応援写真も有りました

 最前列の向かって一番右がさらん姫です!

 一番最初は年長の女の子のリレー

 さらん姫は4番目にバトンをもらいスタート

 さらん姫のオレンジ組はブッチギリで1番でした!

 ママとさらん姫が一緒にでた王様リレーも

 一番でした!

 11時20分からはお昼ご飯

 今日は ママの姉さんと其の子供

 其れに私の姉と旦那さん其れに姉の子供と其の子供

 ギャラリーは全部で9人の大所帯お昼のおにぎりも

 20個でした!

 御昼ご飯が終るとお待ちかねの 年長さんの

 CD鼓隊 (鼓笛)の始まりです


     091011_121049.jpg

     091011_123431.jpg

 さらん姫はベルリラです

 とてもキュートで可愛かったですよ!


     091011_110638.jpg

 お友達とも仲良く頑張りました!

 最後に終わりの言葉を園児の代表で話しました!

 さらん姫が 「此れで運動会を終ります

         最後まで見てくださって有難う御座いました!」

 堂々とバッチリでした!
    

      091011_134706.jpg

 最後におまけです

 さらん姫の彼氏の ショウエイ君です

 さらん姫より一つ上の1年生です

 初の2ショットでした!

*Comment

NoTitle 

ベルリラですか^^
閉会の言葉も!
すごーい!よかったね^^さらん姫ちゃん^^

皆さん、お疲れ様でした!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.10/11 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらんちゃん可愛いね^^
鼓笛隊もあるんだ~
うちの子の通ってた幼稚園にはこれが無くて
鼓笛隊のある違う幼稚園がうらやましかったです^^
  • posted by ふぃる 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:44分 
  • [Edit]

あら~ん^^ 

彼氏ですか^^
かわいいツーショットですv-10
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.10/12 18:47分 
  • [Edit]

0-kawaii 

カワイイですねーーー!!!
オレンジ組ぶっちぎりかぁ!!!
すごいですねっ
代表の挨拶までっ!!
さらんちゃんかわゆい♪
パパさんおつかれさま!!
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

