SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

台風18号

   台風18号

 こんにちわ!

 7日の夜から台風の影響で雨と風が徐々に強くなり

 我が家も庭の物を飛ばないように固定したり

 猫と何時も外にいるロッキーチャンを

 家の中に非難させて

 準備 OK!

 処が夜中の2時過ぎから思った以上に風が強まり

 下のリビングを見に行くと 何と・・・

 雨戸を閉め忘れていました

 サッシのとが風で凄く揺れていたので危険を感じ

 雨の中全ての雨戸を閉めて中に入ろうとすると

 玄関の横に置いてあった2メートルほどのボックスが

 風でドカーンと倒れました!

 本当にビックリ

 あわてて家の中に非難・・・

 二階の寝室に戻って寝ようとすると ロッキーがやたら

 泣き出したので 最初は怖くて泣いていると思っていた

 少したってロッキーを見に行くと何と!

 ロッキーは入れてあったゲージの中で

 大きな うんこをしていました (残念!)

 其れを片付けて再び二階の部屋に

 テレビで台風情報を見ていると今度は停電!

       散々でした

 停電は昨日の17時頃まで続きました!

 昨日はお兄ちゃんも さらんひ姫も台風でお休み

 お昼少し前に近くの運動公園に皆で探検に行くと

 其れは凄い状態でした!

 大きな木が根元から何本も倒れていました

 何か 竜巻が通った後のようでした

 今日は何時もどうり普通の日に戻りさらん姫も

 お兄ちゃんも保育園と学校に行きました

 今度の日曜日はさらん姫の運動会です!

       張り切ってますよ

 台風の影響は皆さんの所は如何ですか?

*Comment

台風*。 

名古屋は大変だったんですねーーー><
大阪はいつもあまり被害がありませんが、
今回の台風はホント大きかったですねっ。。。
  • posted by SUSO 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら・・・大変でしたね・・
停電が長時間になると・・ほんとに何も出来ないと思います。
さらん姫ちゃんの運動会は楽しみですね!

こちら関西は大したことなかったのですよ・・。
  • posted by あんり 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

