SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

20世紀少年

   20世紀少年

 おはようございます

 台風が接近!

 今日は一日雨模様ですね

 日曜日の日にさらん姫とお兄ちゃんと3人で映画館に

 行ってきました。 (ママはユックリお買い物)

 20世紀少年最終章を見てきました


     091003_124609.jpg

 12時頃に着いたのですが20世紀少年は1時30分から

 映画の前に少し軽食を・・・

 お兄ちゃんはポテトで目を隠して犯罪者の写真見たい?

 始まる少し前にポップコーンとチュリトスとジュースを買って

 いざ 映画館の中に!


     091003_162334.jpg

 何かさらん姫は髪型がヤマンバ見たいですね?

 時間は3時間位途中でさらん姫は寝てしまうだろうと?

 処が面白かったのか最後まで目をクリクリさせて見ていました

 ともだちのマスクが取られたときは 「あっ」と

 さらん姫の口から大きな声が

 マスクの中は ヨシツネでした!
 
 でも其れは本物のともだちでは有りませんでした

 本物の友だちは勝俣君でした!

 結構大人が見ても面白かったですよ


     091003_131627.jpg

 見終わった後のさらん姫はやっぱり眠たそうなお顔です

 でも其れから家に帰ってからが大変でした

 さらん姫が何回も 「パパともだちは誰か知ってる」

 私が         「パパは良く解からないな~」と言うと

 自慢げに      「じゃあ さらんが教えてあげるね友達は

              ヨシツネだよ」

 私が    「へ~ヨシツネなの 勝俣君じゃないの」と言うと

             「違う ヨシツネおじさんだよ」と何回も

 最後がチョットややこしかったので理解できなかったみたいです

 でも皆面白かった様です!

 

*Comment

NoTitle 

台風、愛知の方に上陸したとのことでしたが、
大丈夫でしたか?


  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

