SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

090909

090909

こんにちわで~す

 今日は 090909の日ですね!

            2009年09月09日

 朝から昨日とは違い秋の様な季候に成りましたね

 皆さんのところは如何ですか?

 いよいよ今週はお兄ちゃんの体育大会です

 さらん姫は10月です

 昨日の夜 「あ~10月はさらんの誕生日とハロウィン運動会と

        メッチャ忙しい」と言っていたので

        「さらんもう一つ忘れてない?」 と聞くと

 「う~ん・・・ないよ」 と言ったので

 「パパの誕生日だよ」 と言うと 「ふ~んそう」これで終わりでした

 ちなみにお兄ちゃんは11月18日が誕生日 この日は

 ミッキーマウスの誕生日です

 今日は活性水素水さらさの営業活動で一日大忙しでした

 此れからも さらさ宜しくね!


     090831_133144.jpg

 何か顔が似ていませんか?

*Comment

NoTitle 

似てる??さらんちゃんと??
似てないよォ!!!
さらんちゃんの方が何倍も可愛いよっ♪
  • posted by suso 
  • URL 
  • 2009.09/09 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

似てませんよ^^;
パパさんたら^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.09/10 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

