SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

異変

    異変

 こんにちわ

 今日の朝はビックリしました!

 朝の5時過ぎにグラグラと揺れて目が覚めました

 勿論さらん姫は隣でぐっすり寝ていました

 ママと私は起きて直ぐにテレビを付けました

 多分揺れていた時間は10秒位だったと思います。

関西地方では台風の影響で被害が沢山出ているみたいですね

 今年は梅雨が明けるのも凄く遅くて梅雨明けしたらいきなり

 台風が来て本当にこの先何が現れるのか・・・

 そう言えば日曜日のお昼過ぎにやっていたザ・スクープSP

 で鳥越俊太郎が 飯塚事件の久間元死刑囚の事を

 取り上げていました。

 今年の秋頃には再審請求が出されるみたいです

 と言っても久間元死刑囚はもうこの世にはいません

 昨年の10月28日に死刑執行去れてしまったから・・・

 足利事件の菅家さんは釈放されてもう直ぐ再審で

 無罪が確定します。

 でも久間さんは再審で無罪に成ってももうこの世にはいません

 相したら死刑を執行させた 森法務大臣はどう責任を取るのか

 勿論責任なんか取ることも無いだろう

 死刑判決を下した裁判官は無罪に成ったら心の中で

 何を思うのか?

 見方を変えればもし無罪なら是は国家による殺人です

 其れでも誰一人処罰は去れないでしょう・・・

 何か本当に異常なことが異常で無くなって行くようで・・・

*Comment

こんばんは^^ 

そちらもかなり揺れたのですね。
10秒は長いですねv-12
引き続き、余震などに気を付けて下さいね。
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風に地震、そちらは大丈夫でしたか?
夏風邪の方もいかがでしょうか?

おっしゃる通り、異常なことが異常でなくなっていくようですね。恐ろしい限りですね。
  • posted by アラレ 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

