SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

雨ですね

   雨ですね

 おはようございます

 朝6時からジョギングをと起きたら雨が・・・

 でもお昼前にはお天気が回復しそうです

 お兄ちゃんは部活が無いので今日はまだ寝ています。

 さらん姫は今日は保育園が有るのでもう直ぐ起床!

 山口での大雨 昨日は四国高知での地震本当に

 地球が病気になっていますね!

 大気汚染 水の汚れ地球は本当に人間の体とよく似ています

 人の体も酸素の不足から活性酸素が発生して

 体の約70%の水の汚れから色々な病気を発生!

 やっぱり生命には水と光と酸素はとても大事な物ですね!

 そう言えば私の子供の頃は 太陽の光を沢山浴びなさい

                   外で遊びなさい

                   家の中ばかりいるともやしに成る
 

 色々な事を言われましたが今ではUVカットとか太陽の光にも

 悪い光が有るので余り浴びないようにとか

 色々の事を言いますね

 此の事は昔は人には良い光を吸収し悪い光は跳ね返す

 力が強かった でも今の人はその力が弱くなっていると言う事

 其の一番の原因は人の皮膚の表面を構成している

 不飽和脂肪酸とタンパク質のバランスが崩れているからです。

 でも残念ながら不飽和脂肪酸は

 人の体内で作る事が出来ません!

 体のバランスを整えて沢山の光と酸素と良い水を供給すれば

 人も地球も必ず健康に成りますよ!


 何か宗教見たいな話ですが此れが事実なんです!

       さらんパパの健康講座でした

 さらん姫とお兄ちゃんが起きてきました

 さあパパもお仕事お仕事頑張りま~す!


     090722_121531.jpg

 さらん姫の頭の上の大きな手は誰かな?


                  

*Comment

おはようございます^^ 

この手は、パパさんですか?
さらん姫ちゃん、かわいいです!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.07/24 08:47分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます 

さらん姫ちゃん可愛い^^

ホントに地球。病気なんですね。
何かおかしい。でも、病気を治すことって難しいですね。
一人一人の力で病気を治してあげたいですね。

私は電子水って言うの毎日飲んでいます。
水は人の身体にとって大切ですね。
これからも応援します。

こんにちわ 

さらさ2リットルがなくなりました!!
さらさ効果なのかはまだわかりませんが、便秘でおなかが張るのが当然だった私のおなかは、ココ1週間、とてもゆるんでいます。
軽い夏バテで食欲も落ちているので、水分補給が大切だと思い、さらさを飲んでいますが、おなかがゆるんでしまって大変ですっ><
飲みすぎでしょうか??それとも、体がなれていないだけで、効果の現れでしょうか??
  • posted by suso 
  • URL 
  • 2009.07/24 20:54分 
  • [Edit]

Re: こんにちわ 

> さらさ2リットルがなくなりました!!
> さらさ効果なのかはまだわかりませんが、便秘でおなかが張るのが当然だった私のおなかは、ココ1週間、とてもゆるんでいます。
> 軽い夏バテで食欲も落ちているので、水分補給が大切だと思い、さらさを飲んでいますが、おなかがゆるんでしまって大変ですっ><
> 飲みすぎでしょうか??それとも、体がなれていないだけで、効果の現れでしょうか??

>おはようございます。
 さらさの便秘への効果は分解去れた炭素が含まれた水だからです
 炭素は腸の活性化と不純物の排除する力が有ります
 其れと普段からの水分の不足から便秘に成りやすくなりますよ
 さらさ以外にもたくさんいい水は有ると思いますが
 どの様に作っているのか解らないので?
 さらさの光分解よる生成方法は他には無いと思います。
 便秘以外にも色々と健康に良いですよ!

  • posted by ♪♪♪さらん姫 
  • URL 
  • 2009.07/25 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

