SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

コマーシャル撮影

         コマーシャル撮影

 こんにちわです!

 今日は名古屋の鶴舞公園でさらさのコマーシャル撮影

 あいにくの天気でしたが 強行撮影雨の合間を見て

 さらん姫はとっても頑張りました!

 やっぱり本番は余り緊張が無いみたいです??


     CIMG0016_convert_20090706185236.jpg

     090706_122942.jpg

 こんな感じの撮影風景でした。

 撮影中も終ってからも元気一杯でした!


     CIMG0028_convert_20090706185731.jpg

     CIMG0022_convert_20090706185412.jpg

     090706_105358.jpg

 実はお兄ちゃんも学校を休んで参加でした!

 公園にはあじさいの花が沢山咲いていました


     CIMG0032_convert_20090706185542.jpg

 緊張していたのはやはりパパとママでした

 処でさらん姫の着ている服何ですが 先日名古屋のサラで

 この日のために買った服では有りません。

 撮影で着ていた服は アピタで1000円で買った服なんです・・・

 ディレクターの大脇さんが此の服の方が良いと言う事で

 1000円の衣装に変ってしまいました・・・


 途中でカラスの鳴き声でNGになったり

 公園の周りを自転車に乗って大きな声で歌を歌いながら

 何回も回っているホームレスのおじさんの歌声でNGに成ったり

 色々な事が有りましたがとても良いコマーシャルが取れました

 7月13日よりテレビ愛知で放送開始です

 放送はブログでもアップしますのでお楽しみにね!

     090706_174724.jpg

 さすがに疲れたのか帰りの車の中で寝てしまいました。

 明日はFM愛知のスタジオでコマーシャルの収録です

 其れとさらさの無料サンプルプレゼント是非申し込んでね

 さらさのホームページから申し込むだけですよ!!


 


 

*Comment

NoTitle 

日本人の危機だ。選挙に行こう

あなた「韓国人&中国人の奴隷」になりたいですか?
(日本人の生活の危機のため、拡散運動中です。すみません)
民主党に政権交代した場合、まず民主党が成立させる法案
「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案、外国人参政権、人権擁護(弾圧)法案
、沖縄の中国共産党への譲渡、国立国会図書館法改正、東アジア共通通貨の設立、
東アジア共同体推進法案」が、続々と通されるでしょう。いずれも日本を外国(特に中国と韓国&北朝鮮)
に、都合のいいようにするための法案です。(詳しくは検索を)
・ちなみに民主党の支援団体:日教組、部落解放同盟、自治労、在日本大韓民国民団、中国共産党

国民が知らない民主党政権で治安崩壊 !?(URLが表示されない場合は、ユーチューブで検索を)
「国民が知らない反日の実態」(URLが表示されない場合は検索を)
こんな状況なのに「なぜマスコミは報道しないのか?」という疑問には、
「反日マスコミの正体」(URLが表示されない場合は検索を)
(私も2008年10月の国籍法改悪騒動までは、日本が、こんな危機的状況にあるとは知りませんでした。
この危機感をみなさんに共有してもらいたい。
ともかく、今の民主党執行部に政権を取らせるというのは最悪の選択です。
(詳しくは検索を。今のうちに調べないと、民主政権成立後、多くのサイトが消されてしまいます)
一度でも政権を渡すと、上記の闇法案をバシバシ通してくるでしょう。
日本は独裁国家となり、あなたとあなたの子どもや孫は北朝鮮の農民レベル(家畜レベル)の生活に
間違いなくなります。それを防ぐためには、今、選挙に行くしかありません。

長文、読了ありがとうございました。(ネットで調べていただければ多くの日本人が不幸になる
ことが分かってもらえると思います。もし、よろしければ拡散協力お願いします)
  • posted by maikeru 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

さらん姫ちゃん、かわいい!
CM楽しみですね^^
今日も応援☆☆
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.07/07 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫様、

ご苦労様でした。

ではでは!

  • posted by PC-BANK 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はおつかれさまでしたぁ!!
明日もCM撮影ですか??
応援してますね!!
TV愛知かぁ・・・残念っ
ブログで拝見できるのを楽しみにしています!
  • posted by suso 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

