SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

生命

    生命

 こんにちわ

 今日も暑い一日ですね 昨日あしとものミナさんの

 訃報をブログで知りました・・・

 人工関節のオペレーションをして退院去れてから

 コメントをやり取りしていました。

 精神的にも大分疲れていた様だったので

 ミナさんを励まそうと思い6月27日の日までコメントを

 やり取りしていたのに・・・

 最後のブログの記事のコメント欄にて訃報を知りました。

 ミナさんとはブログでのお付き合いしか無かったけど・・・

 何かそれ以上の悲しみと驚きが駆け巡っています。

 私は早くに両親を亡くしているので24歳の時には両親は

 他界していました。

 だから一般的な人よりも死と結うものに接するのが早かった

 その後も人が息を引き取る瞬間に今まで5回ほど

 遭遇してきました。

 私自身も心肺停止状態から生還した経験があります。

  其れは6年前に心筋梗塞を起こしてバルーン治療の

 最中に起こりました。

 その時さらん姫はママのお腹の中 お兄ちゃんは私が

 危険だと結うことが何と無く感じたのか病院のロビーで

 次の日の朝までズート居てくれました。

 その時のお兄ちゃんの泣いた顔を見て

 もう少し頑張って生きなくてはと思い煙草をやめました。

 私は中学生の頃から煙草を覚えヘビースモーカーでしたが

 お兄ちゃんの御蔭で止める事が出来ました。

 さらん姫も出産時に突然の帝王切開オペ室から透明な

 ケースの中に入って先生たちが急いで救命センターに

運んで行ったので本当に何が起きたのか理解できませんでした

 でも今でも鮮明に覚えていることは少しだけ見えたさらん姫の

 青白い足の色です。

 その後すぐ小児科の先生に呼ばれ さらん姫がおへその

 辺りから出血していて緊急に輸血が執拗だと結うこと

 其れに命が助かる可能性は50%

 助かっても脳障害が残る可能性が高いと言われました

 だからさらん姫は3歳まで定期的に脳の検査をしていました。

 今は本当にうるさい位よく話す様に成りましたが。

 産まれて来た時のことを考えると夢のようです。

 今でも生まれて10日位した時に看護婦さんがくれた

 さらん姫の点滴と管が一杯体に付いた写真はたまに見ます。

 何か今日は何時もと違うイメージかな??

 最後に ミナさんのご冥福を心からお祈りします



 

*Comment

NoTitle 

そうでしたか・・・
人の生と死というものは、とてもすばらしく、はかないものですよね。
めいも、生後まもなく、嘔吐の繰り返しで、体重が生まれたときの半分近くまでおちて入院し、とても心配しましたし、親族にもとても心配をかけました。
いまは・・・生意気なほど大きく成長しましたが・・・ワラ

最近、田舎の88歳の私の祖母が、身辺整理をはじめてる事を知り、おばあちゃんっ子だった私は、とても居た堪れない気持ちになります><
祖母が元気なうちにめいの成長ももっと見せたいし、今までの感謝の気持ちをせいいっぱい伝えたいと思っています。

また、、ミナさんのご冥福、謹んでお祈りいたします。
  • posted by suso 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あし@に足跡を残して頂き有難うございます。
ミナさんとは退院後も少しやり取りをしていましたが
ちょっと時間があき、何となく気になってブログにいってみたら・・
お会いしたことはありませんが、私に知らせて下さったのかと
思うほどで・・。びっくりしました。
まだ、お若いし、お母様も残っておられ
ますし・・。
安らかに~という思いだけです。

かわいい娘さんですね・・私も2人娘がいますが・・
褒められたものではありません~(笑)
  • posted by らいり 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

