SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

お兄ちゃん&さらん姫

   お兄ちゃん&さらん姫

 こんにちわ

 此方は雨も上がり蒸し暑くなりそうです。

 さらん姫のテレビとラジオの収録が正式に決まりました!

 テレビは7月6日月曜日の朝から野外での撮影です。

 場所はもう直ぐ決まります!

ラジオの収録は7月7日15時よりFM愛知のスタジオです

放送予定はテレビ ラジオ共に7月13日スタートです。

残念ながら全国放送では無いので

東海三県と静岡西部です

 見られない地域の応援して下さっている方には

 ブログにコマーシャルを載せますね!(宜しくね)


 処で今日のメインテーマに入ります。

 今日の主役はお兄ちゃんです。

実はお兄ちゃんには幼稚園の年長さんの時に

何と彼女が居ました

お兄ちゃんよりも一つ下の子で 名前は真奈美ちゃんと言います
 

     1.jpg

     DSC00153.jpg

     fotoadicional.jpg

 真奈美ちゃんは日本とコロンビアのハーフです。

 5歳の時に事情があり 我が家で一緒に暮らしていました。

 今はコロンビアでモデルの勉強をしています。

 この写真は最近の写真ですコロンビアからメールで

 送ってきました。

 又日本に遊びに来ると言っていました。

 実はお兄ちゃんと真奈美は チュウをしました。

 其のことを話すとお兄ちゃんは顔を赤くして怒りますよ!


 

*Comment

NoTitle 

お兄ちゃんの彼女もモデルですか?
とっても美人ですね。
大人っぽいですね。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.06/30 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログのデザイン変わりましたね。
夏らしくてとってもいいですよ。
  • posted by とらきち 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい可愛い子ですね~♪
モデルを目指すだけありますね!!
七夕の雰囲気が出ていいですね~♪☆~~
  • posted by ゆみぴい 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:31分 
  • [Edit]

おはようございま~す^^ 

なんと!
きれいなお嬢さんですねえv-10
さらん姫ちゃんといい、いとこのお嬢さんといい、
美形ぞろいですね!
モデル3人娘ですねv-238
テンプレートもきれいです^^

応援完了です^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.07/01 08:46分 
  • [Edit]

初コメです 

可愛いお姿、こっちで見られないの残念です。。。

TVの映像をもしYouTubeでUPするようなことがあれば是非お知らせください。
  • posted by Lamo 
  • URL 
  • 2009.07/01 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

