SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

休暇

  休暇

 こんにちわ!

 今日は家族そろってお家で腐っています。

 お天気も余りよくないですね。

 昨日は豊橋の幸公園で家の掃除を終わってからブラブラ

 さらん姫は公園の中のお水の中に ドボ~ン


     090620_145911.jpg

     090620_151340.jpg

 しまいには 泳ぎだしました!

 勿論服を着たままで・・・

 でもとても気持ち良さそうでした!


 今日は借りてきたDVDを一人で見ています。

 HなDVDじゃ無いですよ。

 休暇とゆう映画です。

 ママも子供たちも好きなDVDでは無いので私一人で


     Qka_main_convert_20090621155622.jpg

 他入の命を奪うことで得られる幸せは、果たして本当の幸福と言えるのだろうか…?
 死刑囚を収容する拘置所に勤務する刑務官たち。彼らは常に死と隣り合わせの生活を余儀なくされる。ベテラン刑務官、平井もそのひとり。心の平穏を乱すことには背を向け、決まりきった毎日を淡々とやり過ごす男。そんな平井がシングルマザーの美香と結婚することになった。なかなか打ち解けない連れ子との関係を築く間もないまま挙式を目前に控えたある日、死刑囚・金田の執行命令が下る。執行の際、支え役(死刑執行補佐)を務めれば1週間の休暇を与えられると知った平井は、新しい家族と共に生きるため、究極の決断をするのだった…。
 原作は「戦艦武蔵」「魚影の群れ」「闇にひらめく」(『うなぎ』の原作)の文豪、吉村昭の短編小説。今まで無為に過ごしてきた男が人生を見つめ直すために乗り越えなければならない大きな壁。希望を奪われた死刑囚の抱える闇と、彼の未来を奪う使命を託された刑務官たちの苦悩。さらには彼らと関わりを持つ者の深い哀しみと愛情。死刑に至る日々と親子3人のささやかな新婚旅行を通してそれぞれの幸福、家族の絆が浮き彫りとなり、生死と直面した人々の骨太で感動的なドラマが展開されていく。


 この前も私は貝になりたいと言うDVDを見ましたが

 この休暇の方が凄くリアルで良かったですよ。

 死刑囚と刑務官の両方の気持ちが本当に

 よく描かれていたと思います。

 機会が有れば一度見てくださいね!

*Comment

 

さらん姫さんふんすいでおよいだの?
きもちよさそうですね!
めいは、昨日、逆上がりの練習をしたので紹介します。
ママに写真をとってもらったのでまた見に来てね。
またね!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:14分 
  • [Edit]

 

お早うございます。
さらん姫ちゃん、服のまま泳いだけど気持ちよさそうですね(^-^)
休暇ですね、機会があったら見てみます(^-^)ノ
  • posted by S・S・B 
  • URL 
  • 2009.06/22 06:52分 
  • [Edit]

おはようございま~す^^ 

ほんと、気持よさそう!

「休暇」機会があったら、観てみますね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2009.06/22 07:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

さらん姫さん気持ちよさそうですね
休暇私もチェックしてみます
  • posted by 平沢唯 
  • URL 
  • 2009.06/22 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

