SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

台湾料理

  台湾料理

 こんにちわ此方はお昼頃から雲が多くなってきました。

 天気予報では今日は持ちそうなんですが?

 今日も活性水素水さらさの営業活動に!

     毎日頑張っていますよ

 そう言えば先日家族で台湾料理を食べに行きました。

 初めて行ったお店なんですが是が美味しかったです。

 何か我が家は本当に食べ物の話が多いですね?

 豊橋の前芝と結うところです。
    

     090606_171138.jpg

 くらげの前菜是は本当に美味しかったですよ。

 我が家は皆くらげが大好き横浜よりも美味しかったです!
 

     090606_171703.jpg

 何かグチャグチャに見えますが

 是が台湾春巻き 野菜を生春巻きで巻いたもの

 ヘルシーで本当に美味しかったですよ!


     090606_171723.jpg

 是はトン足のあんかけ煮

 ヘルシーではないけど味はOK


     090606_173427.jpg

 是が一番の?

 北京ダックです。

 普通はカリカリの皮ですよね~

 処が是は皮ではなくお肉なんです。

 出てきたときに皆で ???

 メニューを見ると 北京タックと書いて有りました。

 其の他に塩ラーメン とにんにくチャーハンとフリードリンク

    何と其れで5000円

 お財布にも凄くエコでした!

*Comment

 

台湾料理は、名古屋今池の「味仙」が、めちゃめちゃ旨かったですよ。
もう、なかなか名古屋に行く機会がないですが、また行きたいです。
  • posted by とらきち 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

