SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

さらん姫&SARASA

  さらん姫SARASA

 此方は雲が多くなってきました。

 明日は天気が崩れそうですね

 今日は活性水素水SARASAの秘密パート2

 今は飲み水をお店で買うと言うことに違和感が少なくなりました。

 其れではという事で各自治体が水道水を販売しています。

 愛知にも (あいちの水)という物が愛知県企業庁から発売されています。

 ココですごい事実が有ります。 (ビックリしますよ)

 愛知県企業庁が販売する あいちの水之は水道水です。

 でも其のままボトリングして販売できないのです。

 85℃の熱処理を35分しないと販売できません。

 「如何して」と思いますよね。

この理由はボトリングして販売する為には水道法と言う規約では無く

 食品衛生法と言う規約に成るからです。

 之が又良くわかりずらい物です。

 やっぱりわが国では薬品メーカー並びに飲み物メーカー

例えばサントリーキリン等の力が絶大な為に本当に良い物を 

 お客さんに届ける為の法律には成っていないようです。

 SARASAの様に活性水素や酸素等が含まれた水は

 本当に体には良い水だと思うのですがボトリングしてお客様の元に届ける前に

 85℃で35分熱処理をすれば酸素量は少なくなるし

 活性水素も減ります。

 其処でSARASAは紫外線殺菌でこの熱処理を

 しなくていいように何回ものデーターを提出して許可を取りました。

 中部地区ではSARASAが初めてです。

 おそらく日本でも初めてだと思います。

 ヨーロッパではフィルタリングという方式で許可が下りるので

 そう言う意味ではヨーロッパの健康水は良いかも

 SARASAは他にも優れたところが沢山です。

 現在販売代理店も募集してますので宜しくね!


        Image234.jpg

今日のさらん姫 大好きなクレープを食べながらご機嫌

質問等有りましたら 沢山のメッセージ下さいね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

