SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

SARASA

SARASA

 今日は一日うす曇ですね

 先程電話をしたらお兄ちゃんはお家でゴロゴロしている見たい

 あしともの皆さんの訪問応援は先程終わりました。

 今日は活性水素水 SARASAとの出会いを

 今から9年ほど前にこの水に出会いました。

 最初はお兄ちゃんの アトピーに良いと言うことで話を聞き

 半信半疑でお兄ちゃんに飲ませるのと直接肌に付けました

 すると4ヶ月位で本当に良くなりました。(ちょっとビックリ)

 それで糖尿病である私にも大変良いと聞き 私も飲み始めました。

 まあちなみに私の波乱万丈の人生の一つがこの病気です。

 39歳の時に糖尿病からの合併症で心筋梗塞を起こして救急車

 其れから心筋梗塞は2回起こしています。(全部で3回です)

 3回目のオペの時には 不整脈を起こして心停止

 天国(地獄かな)から舞い戻りました。

 この水を飲んでいると血糖もA1Cもビックリするほど下がります。

 私がこの水に出会った頃に作っていた会社は無くなったので

 其れから SARASA をのむことが出来なくなりました。

 でも3年ほど前にこの水を販売していた会社の社長から

 良かったらもう一度作らないかと言われて現在 SARASA

 世に出すことが出来るようになりました。

 勿論今は私たち家族は全員飲んでいます。

 本当に色んな病気に効果が驚くほどあります。

 私の実体験ではアトピーと糖尿病にはとても良いですよ。

 土佐清水病院の 丹羽先生も自分の著書の中で絶賛です。


        Image201のコピー
      さらん姫が持っているのはサンプルボトルです。

ボトル
    
  これが 販売される SARASAです。

 どうぞよろしくお願いしますね

*Comment

 

さらん姫さん、お早うございます。
SARASA見ましたよ~。
数箇所、湿疹があるんですが、効果ありそうですね。
  • posted by S・S・B 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> さらん姫さん、お早うございます。
> SARASA見ましたよ~。
> 数箇所、湿疹があるんですが、効果ありそうですね。

>いつもコメント有難う御座います。
 SARASA本当に体に良いですよ
 此れからもさらん姫&SARASA
 応援宜しくね!

  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

