SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

スポンサーサイト

生活習慣病の予防に光処理水さらさ

晴天

     晴天
 おはようございます。
 今日は眩しいくらいの太陽です。
 さらん姫は朝から ブツブツ言っています。
 お兄ちゃんが休みだからさらん姫もお休みしたいから・・
 「お兄ちゃんだけずるい」と言っていましたが
 如何にか頑張って行く気に成ったみたいです。
 今日はWBC5回目の韓国戦しかも決勝
 先発は岩隈ですね。

 決勝がアジア アメリカ南米を越えたか?
 両チームとも全力で頑張って欲しいですね!
 今は部屋の太陽の光の当たるところに
 家の猫が3匹と犬のエビンが気持ち良さそうにゴロゴロしてます。
 ロッキーは外でゴロゴロ2匹の猫はお出かけ
 今日はそんなスタートです。
 今日も宜しくお願いします。

*Comment

No title 

メッセージいただいていたのになかなかコメ残せず申し訳ありませんでした。
ランボーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
お子さんたち春から中学生、年長さんになるんですね。楽しい学校(幼稚園)生活になるといいですね(^_-)-☆
決勝戦の韓国、今度は勝つといいですよね^m^♪応援☆
  • posted by ゆみぴい 
  • URL 
  • 2009.03/24 16:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは、初コメントです
この前は、うちの拙いブログに訪問&コメント
ありがとうございました。

今日はWBC自分も見てました!
いや~ドラマですね~
城島がちょっとブレーキだったので怖かったのですが
イチローがしっかり見せてくれました!

応援ポチっとしていきます!
どうぞこれからもまたよろしくお願いいたします
  • posted by スーパーサイドバック 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

> こんにちは、初コメントです
> この前は、うちの拙いブログに訪問&コメント
> ありがとうございました。
>
> 今日はWBC自分も見てました!
> いや~ドラマですね~
> 城島がちょっとブレーキだったので怖かったのですが
> イチローがしっかり見せてくれました!
>
> 応援ポチっとしていきます!
> どうぞこれからもまたよろしくお願いいたします

>訪問ありがとうございます。
 やはり最後はイチローですね。
 しかしあそこで勝負した韓国にも拍手
 本当に良い試合でしたね。
 今訪問応援完了しました。
 此れからも宜しくね!
  • posted by さらん姫 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

