SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

ランボー

   ランボー
 今日の朝起きてママがランボーの処に
 少しして泣きながら部屋に着たので直ぐに解りました。
 ランボーの処に そして体を触ると・・・
 ランボーが旅立ちました。 
 ランボーは母親のピレが育てないので 生まれた其の日からママが
 ミルクをやって我が子の様に育てました。
 だからとても悲しかったと思います。
 お兄ちゃんも さらんも皆起きてランボーの処に来て手を合わせました。
 其れから動物霊園の方に来てもらい ランボーを持って行ってもらいました。
 火葬は明日の午前中お昼には骨になり帰って来ます。
 天国には お父さんの藤吉郎 お母さんのピレ お兄ちゃんのチャウがいます。
 ランボーのおにいちゃんのチャウは 19年1月31日に旅立ちました。
 ランボーのイメージは 走るそんなイメージです。
 此れからも天国で 走り続けるでしょう!
   Image118.jpg
  此の写真はランボーが生まれて4ヶ月位の時
  ママに抱っこ去れているのを私が取りました。
 ランボー此れから天国でお父さん おかあさん お兄ちゃんと仲良く走れ~

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/22 14:19分 
  • [Edit]

元気出してくださいね 

ランボーちゃんのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
温かいご家族の皆さんで、最期まで一緒にいられたことが
ランボーちゃんにとっても幸せでしたことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by ワンダーハピ☆ハピ 
  • URL 
  • 2009.03/22 15:08分 
  • [Edit]

No title 

一つの命の終わり、悲しいですね。
天国でも走り続けることを祈ります。
  • posted by 桃源児 
  • URL 
  • 2009.03/22 15:17分 
  • [Edit]

No title 

ご愁傷様です。
昨日まで傍にいたのにいなくると、心に穴が開いた感じになりますね。
天国で、親や兄弟とまた逢えるさーv-238
  • posted by もりそば 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:19分 
  • [Edit]

No title 

ランボーちゃん、素敵な家族と
めぐり逢えてよかったですね
天国で走っていますよ~
お父さん 、おかあさん、 お兄ちゃんと・・・・・
ご冥福をお祈り申し上げます


  • posted by つばさパパ 
  • URL 
  • 2009.03/22 16:56分 
  • [Edit]

No title 

心よりお悔やみ申し上げます。
我が家も3年前に13年飼っていた愛犬を亡くしましたが、
今もたまに写真とかしみじみと見ています。
思い出を大切にすることも供養かなって思ってます。

  • posted by とらきち 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:55分 
  • [Edit]

No title 

寂しいですね。
でも、ランボーちゃん、幸せ者ですね。

ご冥福をお祈りします。
  • posted by アラレ 
  • URL 
  • 2009.03/22 19:25分 
  • [Edit]

No title 

悲しいですね。
今まで一緒にいた家族ですから。
でも、ランボーちゃんはさらん姫さんのご家族と共に過ごせてきっと幸せだったと思います。
そして、いつまでもご家族の心の中で走り続けると思います。
ランボーちゃんとの日々を大切にして下さいね。
天国にいる笑顔のランボーちゃんにきっと伝わると思います。

  • posted by くまりゅ~く 
  • URL 
  • 2009.03/23 01:00分 
  • [Edit]

No title 

家族同様に可愛がってきたペットが旅立ってしまうと、
本当に辛く悲しいですよね。。

でもランボーちゃんはたっぷり愛情をもらっていたと思うので、
きっと幸せだったんだと思います。

天国で元気よく走っているでしょうね^^
  • posted by カコ 
  • URL 
  • 2009.03/23 13:01分 
  • [Edit]

No title 

家族の一員を亡くすことはつらい事です。
天国ではでも幸せでありますように。
  • posted by yakann 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

