SEO対策

さらん姫

娘、サランの成長とか、健康や日記などを書いています。 それと、私の個人的な波乱万丈の経験とか、「これは使える!」って商品などを発信していきます

Entries

生活習慣病の予防に光処理水さらさ


生活習慣病の予防に光処理水さらさ

おやすみなさい

  おやすみなさい
 お兄ちゃんもさらん姫も スヤスヤ寝てます。
 今日は何か精神的に疲れたかな?
 さらん姫の出生の事を書きましたが
 私達家族は多分他の家庭より凄く波乱万丈だと思います。
 私もママも 今までの人生 大浪大浪でした。 
 まあ家族の中ではお兄ちゃんが一番安定株かな?
 私もさらん姫と同様一歳前に死に損なって30歳台で心筋梗塞で死に損なって
 その後も2回も心筋梗塞をやりました。
 心筋梗塞のオペ中に心不全を起こして一度は彼の世に行きかけました
 しかし其処から ゾンビ  の様に復活
 其れだけでは有りません  まだまだ色んな事が想像を絶するような!
 まあ此れから ボチボチ書いていきますね!
 ではおやすみなさい

*Comment

No title 

もの凄い経験をなさっているのですね!
ビックリです。
私は未熟児で生まれましたが、小学校1年生の時から友達と競って給食をおかわりするようになり、柔道などをするようになってからケガも少なくなりました。私がケガをする度に母は泣いていましたが...

さらん姫さんなら、もうどんな大波がきても大丈夫って感じですね☆
頼りになりますね♪
  • posted by くまりゅ~く(seeta(シータ)の応援者) 
  • URL 
  • 2009.02/25 00:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/25 01:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/25 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

saranpapa

Author:saran
可愛い娘のパパだよ。
 私は可愛くないけどね。
  生まれはアジア 歳は100歳未満


おきてがみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村再開しました!
またよろしく!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

阪神タイガース公式サイト
阪神タイガース公式サイト

スソのおはなし♪
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください
ミステリオ
スソのおはなし♪
お友達です。みんなも見てください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

